・改変期
アニメ番組改編期ですね。取りあえずは第1話は録画しまくって見ていくもを考える予定です。

今のところ期待作は「コードギアス」と「仮面のメイドガイ」、「xxxHOLIC」くらいかな?

いつも通り前作も見終わっていない物が多いので新作の感想は月末ぐらいになりそうです。

ハヤテのごとく
そう言えば「ハヤテのごとく」の最終回はよかったですね。一時は見るのを止めようと思った時

期もありました。やっぱり原作にないアニメオリジナルの回は駄作になる場合が多いです。なん

か二期の作製も決定しているようですが、原作に忠実に作製してくれる事を祈ります。

ARIA
ARIAの最終回も観賞しました。前回、今回と原作にないカットが追加されていて良い出来でした。

個人的にはアクアマリンのARIAカンパニー話も読んでみたかったです。