長雨

秋の長雨の始まりです。

プレーオフ
 当然の様に全試合押さえてあるんですが、3連戦は全部雨になりそうですな。試合日程を
 見ると順延の予定を組んでいないんですけど雨でもやる気ですかね?ちょっとネットで調
 べてみたけど書き込みないしどうするんだろう?まあ雨だろうが試合をやるなら見に行き
 ますよ。

・株
 阪神吉野家と最近身近に報道がされるようになった株関連。だいたいこういった状況に
 なると加熱相場って決まっているんですが、今回はどうなるんでしょう?小泉政権になっ
 てからの最高値1万4千円台に乗るんでしょうか?メインは投資会社に任せてあるので心
 配していませんが、個人的に小遣い稼ぎで数百万円投資している分は今週中に処分する予
 定です。まあ来週から1ヶ月以上の出張ですからホールドする訳にはいきませんけど。