日常

・風邪
 また風邪がぶり返してきましたよ。暑くなったり寒くなったりと安定しない気候はきつい
 です。早ければ来週から出張なのにこまったものです。

ときメモOnline
 β1のモニターも明日の14時にて終了。会社員にとっては実質的に本日が最終日となり
 ます。一応β2のモニターにも無条件にて参加出来るとアナウンスがなりましたが、いま
 までのキャラとアイテムはリセットされるとのことです。せっかく仲良くなったクラスメ
 イトともこれでお別れ、クラスはランダム設定なのでまた同じクラスになれるといいな。
 一応mixiでクラス名簿などを登録しているので、お付き合いが続けられるのが嬉しいで
 すよ。ときメモであってときメモじゃないです。偏見を持たずに遊んでみると面白いです
 よ。

・アニメ版東鳩
 今週はこのみタンスペシャルって感じです。って言うか貴明よ、あの場面では襲うだろ!
 俺なら襲うぞ!って言うか襲え!「暖かいな」なんてマッタリしている場合か!と見てい
 て思った管理人は鬼畜ですか?来週タマ姉参上ですか〜。なんとか見てから出張に行きた
 いものです。