出発前

・雨
妹の2人目の子供のお宮参りに参加。案の定雨でした。見事な雨女ぶりです。


・寿司
ボーナスが出たのでなんか連れて行けと両親に言われて廻らない寿司屋に行ってきました。久
々にカウンター注文で食べましたけど3人で福沢さんが数枚飛んでいきましたよ。父親の代か
らの行きつけなので明朗会計は間違いないんですが、やっぱり寿司は高いですな。


フルメタ
フルメタルパニックTSROVA購入。観賞しましたがテッサOnly物なんですな。このシリーズも
まだアニメ化続けるんでしょうか?原作は途中から読んでませんが、収拾ついているのかな?


うたわれるもの
アニメに感化されてDVD版を購入。今回の長期出張用にインストールしました。ゲーム版の方が
キャラが幼い感じですな。


明日からまたまた出張です。今回は7月終わりか8月の頭に帰国予定です。お仲間の方々夏コ
ミにてお会いしましょ。