お久しぶりです

テロにも負けず無事に帰国しました@管理人です。


・1週間
実は先週の日曜日には帰国していたんですが、帰国早々OFFに参加したり、引っ越ししたり、
免許の更新に行ったり、ホテルに缶詰にされたりしていたので更新出来ませんでしたよ。取
りあえず引っ越し先の光通信も繋がったのでまた気ままに更新をしようと思います。


・最大最強宝具
お茶碗を新調する必要性があったので発売したばかりのFateの食器セットを購入してきまし
た。こぢんまりしており最近小食の管理人にはちょうどいいです。でも連れは白い目で見て
ましたよ。


・新作アニメ
昨日、今日と一人になる時間があったので旧作&新作アニメをだいたい観賞しました。そう
言えばたまたま遊びに来ていた3歳半の甥っ子は「涼宮ハルヒの憂鬱 ライブアライブ」の
回で鶴屋さんが髪をかきあげつつ「めがっさ似合っていると思わないかなっ?」って場面で
めがっさ似合ってます!」と即答した管理人に思いっきりびびってましたよ>爆
取りあえず「貧乏姉妹物語」は打ち切りです。あのテンポにはついて行けません。後は微妙
なのは何本かありますが継続してみていきます。でも「つよきす」は友人の言うとおり終わ
ってるね。