CD

約1ヶ月海外を廻ってきたのでインフルエンザの予防接種を受ける前に炎症検査を受けてき
ました。海外の菌に感染しているとこっちの薬じゃ治らない事が多いですからね。なんとも
なかったので無事に予防接種を受けてきました。これから2月ぐらいまではマスクも欠かせ
なくなる季節です。怪しさ120%アップですよ。

地元のアニメイトにてONEPIECEの最新刊と共にアニメのOPCDを購入してきました。

これが私のご主人様OP「TRUST」
舞-乙HiME OP「Dream☆Wing
ローゼンメイデン トロイメント OP「聖少女領域
魔法少女リリカルなのはA's OP「ETERNAL BLAZE」
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 OP「プラスチックスマイル(虹色ギターVERSION)」

の5枚です。どの曲もいいので全部をエンドレス状態で聞いております。来週からの仕事の
お供に重宝しそうですよ。


Fateはさらに10時間ぐらいプレーしましたが、まだまだ先は長そうです。しかし今回ライ
ダーの扱い大幅上昇ですな。凛はいつになったら出てくるんだろう?