「SchoolRumbleZ」買ってきた。てっきり終了していたと思っていたので、ネットでみて

驚いた。最終的に愛理とくっついたような回想があったが、正直八雲とくっついてほしか

ったな・・・・。まあ、中途半端に終わらないでよかった。アニメからコミックを読み始

めた作品だけど、結構長い間楽しませてもらいました。



そういえば「ラブプラス」・・・、ときメモで散々懲りているにもかかわらず

コナミスタイルで特別限定版の発売情報を待っている俺がいますよ。

懲りないね〜。この前奥さんが減税もあるしプリウス欲しいって言うので見に行ったけど、

ときメモグッズとシスプリグッズの購入金額併せれば余裕で2台は買えたな〜と思うと

ちょっと切なさ炸裂でしたよ。