なんだかんだでときメモは1〜3まできっちりプレーしているので、一応4もチェック中
です。これで等々PSPも購入することになりそうですよ。

まあ限定版を買う気はないので、amazonで通常版を購入する予定ですが、現段階で予約に
も関わらずすでに20%OFFです。

ラブプラスは飽きもせずに毎日起動しています。寧々以外の2人にも告白されて3人を平
行プレー中。丹下voiceにやられる人の気持ちはよく分かりました。でも寧々中心でプレー
中です。現在「二人はラブラブ」状態。攻略本も購入し、ますますプレーに磨きがかかっ
ています。これは飽きないゲームですよ。アキバでいくら入荷しても壊滅になるのもよく
分かります。