マッタリ

・暑い
昨日とはうってかわってムシムシしておりましたな。夕方には夕立まで降るし夏みたいですよ。
本日はDVD取りに行ったりコスパに行ったりと久々にオタクな日々でした。


長門
友人に「ミステリックサイン」でお前の隠れ長門属性が解るだろうと言われましたが、確かに
やられましたよ。さすが付き合い長い友人連中。管理人がアニメイトでも虎の穴でも長門の栞
ばかり貰っていたのをちゃんとチェックされていたようです。


ハレ晴れユカイ
TV版は編集後のものなんですね。管理人的にはTV版に慣れているせいかいまいちな感じです。
やっぱり「冒険でしょでしょ」の方が好きかな?


いぬかみっ
うる星みたいっていいつつマイブムームです。コミックに小説全部購入してきましたよ。OPCD
も早く発売されませんかね。