帰国

・寒い
帰国しました。しかし毎度の事ながら気温差20度以上は堪えます。いい加減日本も暖かくなってくれない
もんですかね?

・オレオレ
帰国早々妹より電話
妹「帰国してる?」
管理人「あぁ、会社に居るけど?」
妹「なんとか鉄道公安隊ってとこから○○さん(管理人がよく間違えられる名前の読み方)の件で親を出せ
  って電話が来たけど?」
管理人「はぁ?覚えがないけどな・・・」
ってここで「あぁ!」って思い当たりました。オレオレ詐欺だよ。たぶん痴漢したから示談金振り込めって
電話だったんでしょうね。妹も解っていたらしくしつこくなんのようだと問いつめたら「また電話する」っ
て切られたようです。オレオレ詐欺の電話なんて始めてきたよ。でもどっから名簿流れたんだろう?お金は
借りた事ないし、カードは自社ものしか持っていないし、脳内ドーパミン出放題の管理人はアダルト系は無
縁だし・・・。最近PCメールに怪しいメールがよく来る事と関係あるのかな?

ハルヒチェック
「初級」
「中級」
管理人は初級編79点、中級編49点でした。

ハレ晴れユカイ
AMAZONからCD来ておりました。でもオリコンは5位だったようですな。オリコンSTYLE内の「oricon TOP20」では長めに映像が出ておりました。