連休3日目

・3日目
まさしくバカ陽気と表現するのが一番のような陽気でした。日中外出の用事があったのでシ
ャツ1枚で外出したんですが、夜は冷えてきましたね。また風邪がぶり返してきそうです。
本日は秋葉原にHDDを買いに行く用事があったのでお仲間U氏を事前に呼び出し2人でミニオ
フをしてきました。末には久々にみんなでやりましょうね。


・HDD
なんか一気に値下がりしましたね。本日値段を見に行き250Gが1万円切っているのをみ
てビックリしました。確か2ヶ月前まで160Gが1万円切っていたぐらいだったのにPC
の値下がり率は驚異です。
しかしその割にはDVD-R DLは全く動きがないな〜。あきばおー辺りでも5枚まとめてやっ
と1枚500円ぐらいになる程度ですからね。