ネタなし

はてな
毎月帰ってくるたびに変更されているはてなダイアリーですが、今回は編集画面が変更されて
折り返しの位置が解りづらいです。


・フライング
24日発売のCDをフライングゲットいぬかみっの「ヒカリ」とひぐらしのなく頃にの「ひぐ
らしのなく頃に」です。堀江女史の作品を買うのは久しぶりだな〜。
取りあえずひぐらしのなく頃には歌詞が怖すぎ!特に
2番は((;゚Д゚)ガクガクブルブル です。
「ヒカリ」の歌詞は切なさがよいですな。切なさ炸裂って感じです>死語


年金問題
新聞記事やテレビなどで社会保険庁職員の言い分を聞いた人は多いと思いますが、「ノルマが
きつくて思わずやってしまった」って聞いてなめんな!
って思った人は多いでしょう。いかに公務員が甘やかされているかが解る発言ですな。これが
発覚しなければ余計な年金掛金料率の増加を招いたのだから罪もでかいでしょう。ちょうど公
務員減らしを計画して居るんだから関わった人間全員懲戒免職でいいんじゃない?って思いま
すよ。
まあ将来年金がなくなるなんて事までは考えていませんがあてにしていない管理人は困らない
ように資産設計してますけどね。一応国民の義務なので年金は払っておりますけど。