映画

ONEPIECE
劇場版ONEPIECE「エピソード オブ アラバスタ」をお仲間Uさんと観賞してきました。事前に

「TV版の焼き直しじゃん?」って書き込みを見ていたのであまり期待していませんでしたが、

予想以上に酷かったです。作画もあれてたし・・・。エンドロールで金月真美が出ていました

が、何処に出ていたのか気が付きもしませんでしたよ。

観賞後、秋葉原にマッタリ話ながら移動して昼食後散会しました。しかしUさんと一緒だと最近

仕事系とか経済系とかの話だけでオタクな話はほとんどしませんな。

SHUFFLE!
亜沙先輩クリアーしました。って言うか今更ですが、亜沙先輩最高!

ですよ。鬱展開にならなくてよかったです。取りあえず亜沙萌えならDVD買え!と友人に言われ

たので、今日秋葉原にで全12巻仕入れてきました。もちろん探し回ってすべて初回限定版なのは

言うに及びません。最終巻のジャケが亜沙先輩&主人公なので期待大ですよ。今日はまた一人の

夜なのでじっくり観賞します。