オタク三昧

・決起会
明後日から始まるパ・リーグのシーズン開始に向けて本日は所属している私設応援団の決起
会に参加してきました。守護神豊田を欠き、今年も厳しいシーズンになると思いますが、今
年はV奪還を目指してもらいたいと思います。もちろん今年も開幕&第2戦は見に行きます
よ。


・アニメ
取りあえず「マブラブ」「Canvas2」「ONEPIECE」は追いつきました。「Canvas2」はちゃ
んと霧ルートに行っているので安心しました。それが解ったので本日DVDも2巻まで購入し
てきましたよ。
今週、来週でアニメも切り替わるのでそろそろ次シーズンの準備をしないといけません。


・マブラブ
オルタネイティブのグロさがどうしても消えないので前作を引っ張り出してきてプレーして
おります。純夏のドタバタぶりには心が洗われますよ。でも冥夜ルートで進行ちゅうです。