帰国

帰国しました。


WBC
ちょうどお昼頃自宅についたので友人連中と観戦しておりました。なんだかんだ言っても優
勝出来てよかったですよ。西武ファンとしては松坂の先発にはだいぶ気を揉んでいたんです
よね。願わくば数回でこの大会がなくならない事を祈りますよ。


・焼肉
久々に肉をたっぷり食べたくなったので、WBC優勝した乗りで焼き肉屋にそのまま行ってき
ました。食べ物を何度疑問も持たず口に出来るっていいですな。お陰でだいぶ食べ過ぎまし
た。


・マブラブ オルタネイティブ
取りあえず出張中に終了しましたけど・・・。グロすぎ!
それに内容が重すぎです。エロゲーにここまでやらなくてもいいんじゃないのって印象です
よ。どれだけグロいかというとageのHPにグロ画像用修正パッチが配布されるぐらいグロい
です。お気楽感覚でプレー出来た前作が懐かしいですよ。