マターリ休日

・映画
お仲間と池袋にONEPIECE劇場版第7弾を見に行ってきました。正直もう7作目か〜と言った
感じです。我ながら初回から全部見に行っているのは偉いものですよ。
今作は無難にまとまってはいますが、後半はやっつけ気味かな?と言った感じです。ただ、
素人をメインの声優に使うのはやっぱりやめて欲しいですよ。それとお子様向けの作品なの
にナミの胸が随所で揺れすぎですよ。


・OFF
2ヶ月ぶりにお仲間とOFFをしてきました。ほぼフルメンバーは久しぶりです。やっぱりこ
のメンバーと飲むと心が和みますよ。明日からのインド出張の活力を貰った感じです。正直
ここ数ヶ月の出張&業務で結構テンパッテましたからね。また来月もよろしくです。


・野球
思った通り韓国には負けたようですね。どうもニュースなどを見ると韓国戦では熱くなる人
が多いようで感情論が渦巻いてましたね。
次回はカリフォルニアで12日からの2次リーグです。楽しみに待ちたいと思います。


では、明日よりまたインドに出張です。帰国は22〜25日の間になると思います。