オタク三昧

・2戦
本日も西武ドームに観戦に行ってきました。中村、カブレラ和田の主砲陣の一発を同時に
見られて大満足でしたよ。本日の打線の繋がりの半分でいいから昨日出てくれればよかった
のにと思います。
来週にはまた出張に行かなければならないので出来る限り応援に行こうと思います。


ロードス島戦記
デルフィニア戦記を読み終わったので前回の出張で持っていってちょこちょこと読み進めて
いたんですが、7巻だけ読み残していたので昨日、今日で一気に読破しました。数年ぶりに
読み返しましたがやっぱり面白いですな。PCかPCEでもやり直したくなりました。


Canvas
アニメをこなしていたら無性にプレーしたくなってきたので出張に持っているPCにインスト
ールし、我慢出来ずにプレーを開始し始めてしまいました。もちろん霧ルートまっしぐらで
すよ。PCだとアニメ版に人気のツンデレキャラがいないのが残念です。


エヴァ
最新刊の10巻と碇シンジ育成計画1巻を購入してきました。評判通り育成計画の方は出来
がよろしいようです。