極上生徒会攻略5

連休最終日。さすがに体力も限界なのでお昼過ぎまで爆睡しました。その後お昼を買いに出
たついでにアニメイトにて「涼風」「焼きたい!ジャぱん」「スクールランブル」を購入し
ました・・・って思ったんだけど家に帰ってよく見たら「涼風」は「湯けむり恋愛白書」っ
て言うガイドブックでした。紛らわしいもんを同じ様に置いておくなよな〜。「涼風」はど
うしても続きが気になるので再度買いに行きました。それにしても「極上生徒会」の攻略本
売ってないな〜。


極上生徒会」はまゆら→香と攻略。香は好感度メチャメチャアップですよ。逆にまゆら
アニメでも人気がある方なのにあのシナリオは無いような〜と行ったものでしたよ。そろそ
ろ攻略したいキャラも少なくなってきたので後は奈々穂と両先生くらいかな?最近ロリ属性
があったけど管理人さんは小学5年生だしな〜。だいたいいくらエロなしと言っても教育実
習の先生が小学生を攻略してよいのだろうか?って思いますよ。