極上生徒会攻略4

今日は秋葉原のヨドバシを冷やかしに行こうと思ったんですが、予定を変更して西武戦を観
に行ってきました。残り今日を含めて8試合ですから目が離せません。今日は前半の大量得
点で無事勝利しました。オリックスも負けたので再び1ゲーム差です。来週には最後の直接
対決2試合が残っているの油断がなりません。今年は去年に比べて弱いけど、これはこれで
面白いので満足しております。


極上生徒会」は琴葉→久遠→会長と続けてクリアーしました。久遠編はルートが難しかっ
たですよ。いい先生ぶってばかりだと別ルートに入っちゃうんですよね。後聖奈さんに冷た
くしすぎても駄目出し。でも琴葉、久遠ともアニメ設定と違いデレデレで良かったです。ま
あエンディングは行き過ぎですけど。逆に会長のエンディングは思い通りだったので面白み
に掛けましたね。どれもグッドエンドなんだけどグッド以外はハッピーなのかノーマルなの
か気になるところです。早く攻略本買わないとダメかな?
さて取りあえず気になるキャラはだいたいクリアーしたけど後は誰を攻略するかな?