極上生徒会攻略3

今日の西武戦も今年のロッテの勢いを感じさせる内容で、西口も早々とノックアウト状態で
した。この分だと例えプレーオフ進出しても短期決戦はやばそうですな。


今日は桜梅歩嬢ことアユちゃんの誕生日なので極上生徒会を起動すると

今日は私の誕生日でした〜。知ってました?

と元気に流れてきました。
取りあえず聖奈さんで1stプレー終了しました。途中鬱な展開でしたがなかなか良い内容で
したよ。
先生やっぱり行かないで。
キタ━(゜∀゜)━ !!!!! 今日も転げ回りました!
エンディングを観るとグッドエンドってなっているから複数のエンディングがあるようだけ
ど、全部観るには攻略本を買わないと無理かな?分岐が難しいです。
2ndプレーで銀河久遠を狙ったんですが分岐でそれてしまったようなので、最初からやり直
して誕生日のアユちゃんをプレー。先ほどエンディングを迎えましたが、こっちはラストが
さっぱりしすぎていまいちでした。次は偶然ルートを見つけたことは嬢を狙う予定です。な
んかアニメと違ってデレデレ路線らしいので少し期待しております。