極上生徒会攻略6

はてなのアンテナようやく回復しましたな。

昨日引き続き今日も西武は勝利。さすがに北海道まで応援に行けないのでテレビで観戦です
よ。これでオリックスと1.5ゲーム差です。


極上生徒会」はゆきみちゃんこと伊丹ゆきみ先生を攻略中。アニメではフットサルの回に
一回出てきただけなので知らない人も多いかもしれませんな。ゲーム中では結構いいキャラ
で最初から攻略キャラに入ってました。最初ルートが解らなくてれいん&小百合ルートに入
ってしまい最初からやり直ししました。今日こそは攻略本を買いに秋葉原に行こうと思って
いたんですが、雨が降っていたので諦めました。明日は会議で1日中缶詰だしいつになった
ら入手できるんだろうか?