プリンセス コンチェルト

本日も西武ドームへ。本日はホームラン合戦で打ち勝った面白い試合でした。昨日もこれく
らい打ってくれれば・・・、と思ってしまうのはしょうがないですな。13日の楽天戦見に
宮城行きたいけどさすがに仕事は休めないしな・・・、でも行ってもいいですか?


「プリンセス コンチェルト」1stプレー終了しました。ミレーユに告白しましたが振られ
ましたよ。えぇバッドエンドです。しかもこのゲーム終了してもおまけ的なCG観賞もないし
、戦闘関連の引き継ぎは出来ないしゲーム的には最悪ですよ。あの長ったらしいレベル上げ
を再度繰り返す気もないので、攻略ページが立ち上がるまで封印します。まあもうすぐ「極
上生徒会」が発売だし、そんな暇なくなりますからね。そういえば「極上生徒会」DVDvol.
2の映像得点に「2004 プロトタイプ版」って映像があり、その中で原作の設定イメー
ジみたいな物が出てきます。あれがゲームキャラたたき上げならなかなか面白い物になると
思って期待していますけど、どうなんでしょうかね?