福岡遠征

火曜日からの西武追っかけで福岡まで来ております。今日は松岡千恵FCのMさんに付き合
ってもらってラーメン屋巡り、夕方からヤフードームというコースで遊んでます。

取りあえず西武は勝利、オリックスは敗戦と1.5ゲーム差で3位浮上です。そろそろプレー
オフの時期の予定も立てないと行けないので進出を早く確定してもらいたい物です。


「涼風」の原作買いました。アニメはいまいちなんだけど試しに1巻だけ購入したらはまっ
ちゃいましたよ。旅先で余計な荷物を増やしてしまいましたが、一気に7巻まで購入。アニ
メの羽柴美紀ちゃんは登場からポニテポニテフェチの俺の心を鷲掴み状態だったんですが
原作では途中まで普通のロングと魅力半減でした。まあ6巻あたりから出番の増えていい味
出してます。もう少し出番を増やしてもらいたいな〜。

ではこれからM氏と屋台巡りしてきます。