ときメモONLINE体験

なんかカウンターすごい伸び率だな・・・。

休めないと書きつつ本日は起きあがれずにお休みしました。熱は下がったんですが、体力が
根こそぎ取られたようです。うつらうつらと15時くらいまで爆睡したらだいぶ調子が良く
なったので株価と為替と商品相場を軽くチェックしてから「ときメモONLINE」とインストー
ルしてみました・・・


それからさっきまで夕飯と風呂に入る以外接続してましたよ。いや〜はまらないと思ってい
たんですが、思っていたより面白いです。まあ15分起きに授業というテストがずっと続く
のが煩わしいですが、結構はまるし思ったよりコミュニケーション取りながら自主レンした
りと面白いです。これなら入学案内買ってもいいかな?と思っています。まだβ版なのでそ
れなりにバグったり動きがちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜遅
くなったりする時もありますが、まあ及第点ですかね?人も結構いて話し相手も多いです。
心配ネカマ率ですが約3割と言ったところです。色々入手出来るアイテムは女性物が多いの
で女性キャラも作りたくなりますよ。
来月の出張まで楽しみたいと思います。