祝!西武ライオンズ2シーズン連続プレーオフ進出!
本日はお仲間Uさんと秋葉原に行っていたので見に行けなかったんですが、最後の逆転劇は
去年のプレーオフを彷彿とさせるものがあったようです。これでホークス、ロッテが同率首
位なんてことが無い限りプレーオフ進出です。まあホークス3連敗、ロッテ3連勝以外は並
ばないので無いと思いたいです。


久々に秋葉原に行きヨドバシの横を通りましたけど結構混み合ってましたね。秋葉原の店が
驚異に思うのも無理がないかもしれません。私は家電以外はヨドバシで買わないのでしばら
く行かないと思います。Uさんと会ってからアニメイトに行ってみましたが「極上生徒会
の攻略本は品切れ状態でした。まあ少し飽きてきているので、無理にアマゾンで注文せずに
出回るまでまとうと思います。そういえば「ときメモONLINE」の入学案内が売りに出ていま
すが、β版モニターの件はどうなったんだろう?今月半ばに送ってくるって書いてあったん
ですけどね。なんかこのままなし崩し的に無かった事になりそうな予感がします。


帰ってから来月からのアニメチェックをしました。次回も重複時間が多いですな。
日曜日
銀盤カレイドスコープ
格闘美神 武龍
ONEPIECE

月曜日
D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜
Canvas2〜虹色のスケッチ〜

火曜日
焼きたて!ジャぱん
BLEACH

水曜日
闘牌伝説アカギ
エンジェル・ハート
クラスターエッジ
魔法少女リリカルなのはA's

木曜日
フルメタルパニックTSR
涼風
灼眼シャナ
アリア・ザ・アニメーション

金曜日
舞乙-HIME
BLACK CAT
苺ましまろ
ローゼンメイデン トロイメント

土曜日
はっぴいセブン〜ザ・テレビまんが〜
ノエイン もうひとりの君へ
ツバサ・クロニクル年代記
BLOOD+

です。管理人の住んでいる地域の予定ですから他の人は曜日、時間が違うと思いますので参
考にする時は確認してください。