暑いよ

・脱出準備
来週からの超長期出張に備えてバタバタと忙しい日を送っております。取りあえず日本脱出準備で忙しい

ですよ。今回はフィリピンに8月上旬まで滞在予定です。これだけ長い間滞在するんだからホテル暮らし

は嫌だ〜!ってダダこねたらメイドさん+執事(運転手だけど)付き一軒家を借りてくれました。来週か

ら夢のメイドさん付き生活ですよ。

・だんだんと
ハヤテのごとく」のコミックを読んでいた時は生徒会長萌えだったんですが、アニメ版をみるつれて

田中理恵マリアさんボイスがドーパミン以上の脳内麻薬で浸透してきて、ついついステーショナリー

リーズやキーホルダー、携帯ストラップまで大人買いしてしまってます。特に先週のOP前「どうしまし

ょ〜」にはガツン!とやられて其処ばかり2時間近くリピートしてつれを呆れされましたよ。最近は会社

のPCも自宅のPCもマリアさんしゃべりまくりなので、来週から行くフィリピンでもしゃべりまくりでしょ

う。