・OFF会
2ヶ月ぶりにOFF会に参加してきました。最近はちょこちょこ忙しくて前のように毎回参加出来なくなり

つつあります。今回はヨドバシカメラ内の海鮮庄やに行ってきたんですが、ここはなかなか美味しかっ

たです。ちょっと料理が出ているのが遅かったですけどね。

それにしても今日の秋葉原は混んでいました。最近はデートスポットや観光名所になりつつあるせいか

カップルや外人さんの集団が多数見られました。電車でもお店でもそれなりに空いているのにここだけ

は別世界です。


私は明日から1週間お休みをもらう事になっているので、沖縄に行ってきます。2人揃っての旅行は久々

ですから楽しんできます。