久々にRPG

・休み明け
いきなり帰りたくなるほど問題山積みでした。後一日行けば休みなのが救いです。


・私と闘って!
のCMで有名な「ルミナスアーク2」を購入してきました。って言うかヨドバシで予約しておいたんですが、

ヨドバシって予約特典付かないのか?テレカとか店舗特典は付かないのは知っているけど公式の予約特典

はつけてくれたと思ったんだけどな?前にキミキス予約した時は特典物入っていたのに・・・・。

早速プレーしてみたけど操作が全部タッチペンで出来るようになっているんですね。他だと前にサクラ大

戦買った時にはキー操作しか出来なかったのに、ゲームによってだいぶ差があるんだな〜と思いました。

果たしてこれはクリアーするかな?最近買った「キミキス」も「サクラ大戦」も結局途中で投げ出してク

リアーしていなんですよね。最近では「D.C2」ぐらいです。「D.C2」と言えば借りた中に「ダ・

カーポーカー」って言うポーカーゲームがあったのに仕事中に空いた時間にチマチマプレー

しているんですが・・・・、家庭用脱衣ゲームのくせに、初戦からゲーセン脱衣麻雀3戦目ぐらいに鬼強い

んですが仕様ですか?