2度目

帰国したらしたで仕事が忙しいです。

円も株も凄い事になってましたね。でも対応の早さはやはりアメリカって感じです。

サブプライム原因の下げってやっているニュース多かったですが、昨日のは円ですよね?

まあこの問題は日米間の問題だからどうせ日本がババ引いて終わるパターンなんでしょう

ね。そうなるとちょっと一服してまた下げる事になるのでしょう。証券部に絡んでなくて

よかったですよ。

取りあえず月曜日から夏休みです。明日はコミケ覗きに行きます。やはりオタクパワーは

健在なのか雨予報がすっかり代わってしまいましたね。そろそろwiiも買いたいので秋葉原

で少しマッタリしてきたいと思います。

そう言えば出張前に予約しておいたマリアさんメイド服来ていました。届いてつれと一緒に

見ている時に勢いで「ちょっと着てみて」って言ったらグーで殴られましたよ。女性にグー

で殴られたのは人生で2度目です。周りに話しても誰も味方してくれませんでした。やはり

オタクは立場が弱いです。うぐぅ