・買い物
DVDが結構発売されているので「ARIA ORIGINATION」「ひぐらしの鳴く頃に 解」「狼と香辛料

らき☆すた」「バンブーブレード」と新刊を買ってきました。

そう言えば「ARIA」はアニメ版の公式ガイドブックが出るようですね。今まで知りませんでしたが、

今までも出ていたという事で、秋葉原中を探して購入してきました。ついでにゲームも頼まれていた

のでBEST版を購入してきました。

最近我が家はARIA関連グッズが増えてきて、いつの間にか「月刊ウンディーネ」を購入していた用で

この前帰宅したら居間にARIAカンパニードールハウスがありましたよ。amazonで検索するとプレミアが

ついて安くても万券以上するようなのに、二人揃って主には金は惜しまないようです。