君が望む永遠 Latest Edition
今月発売とすっかり勘違いしていて、昨日秋葉原に行った時にクラナドDVDと一緒に購入してきました。

昨日からほぼ徹夜でプレーしているけど未だに2章中盤と言ったところです。相変わらず膨大なテキスト

数ですよ。でもこの作品はやっぱり力がありますな。最近はどんなソフトでも30分くらいやると飽きて

一旦中断しちゃうんですけど、これは平気で6時間くらいぶっ通しでプレー出来ます。

一応茜ちゃん狙いなんですが遙のお願いを断るのが辛くてしょうがありません。来週はテストでバタバ

タ忙しいから今週中に茜、遙ぐらいは攻略したいと思います。

しかしこの作品も何度プレーしたか分からないぐらいやってますよ。DVD版以降は全作品プレーしてい

ますからね。