新人研修


会社で偉そうに新人研修している講師のPCがこんな画面だとは思ってもいないでしょう@

管理人です。Really?Really?の亜沙先輩です。やっぱロング最強!

コードギアス
あれだけ盛り上がっておいて次回は夏公開!かよ・・・。まあもともと2クールだったのが

4クールに伸びたってのが原因なんだろうけど。久々に萌え要素以外ではまっている作品な

ので待ち切れません。

・小説
マリみて、鈴宮〜を買ってきました。アニメイトで購入したんですが、いつの間にかアニメ

イトのポイントカードって新しくなっていたんですな。1000円分未使用ポイントがあったの

に使えませんでした。それに新カードは住所登録しろって言うので作りませんでしたよ。ま

あ以前のようにお世話になる事もないからいいかな。

そんでもって取りあえず「マリみて」だけ読んだけど・・・。あれだけ引っ張ってこんなも

ん?って印象です。しかもまだ引っ張るし。どうせ次回ネタは祥子の卒業ネタなんだろうか

らさっさとそちらに言ってもらいたい物です。