週4日制

今週から週4日制で仕事の開始です。来月退職だしメインの仕事は終了しているので
あまりやることないんですよね。これからは主に書類にハンコ付くのと会議に出る事
がメインになり暇人になる予定です。


そん訳で今日は3ヶ月伸ばしっぱなしだった髪を散髪してきました。これでうっとお
しい髪の毛ともさらばでさっぱり君になりましたよ。それから久々に食べ放題じゃな
い店でしゃぶしゃぶを食べてきました。一皿8500円もする肉はやっぱり旨いよ!
内蔵悪くしてからかなり小食になっているので最近は量より質が大事です。来月まで
かなり時間が自由になるし、4月からはメチャメチャ忙しくなるのが見えているので
この2ヶ月間は有意義にすごそうと思います。