アニメイト

地元のアニメイトにて「ローゼンメイデン」3巻を購入。先日一杯になっていたポイン
トカードも使って3000円引きでした。アニメイトのカードってポイントが一杯にな
ったカードを最後に使うとテレカに交換してくれるのは前から知っていましたが、今回
は1000円分の商品券まで貰いました。最近のサービスなんですかね?テレカは「遙
かなる時空を越えて3」です。後の2枚にいいのがなかったのでこれに決定。これは売
りに出しても500円買い取りだろうからそのまま使うことにしました。


帰りに家族と待ち合わせをしてインド料理店「グルプリード」で久々に本格カレー&ナ
ンを食べてきました。ナンは富士山の形はしておりません。最近はナンを出す店も珍し
くなくなりましたが、近所のここはパリッとしていて美味しいんですよね。ナンだけお
代わりをしてカシューナッツナンも食べてきましたが美味しかったです。でもカレーは
辛口にしたので失敗でした。インド料理の辛口をなめてましたよ。半端じゃない辛さで
水のがぶ飲みで腹がパンパンです。元々辛い物は苦手なのでやめ説けばよかったよ。