オンライン

情報漏洩事件が発覚して急に忙しくなってしまいました。来月の半ばに予定していた英国
出張も前倒しになりそうです。せっかく初日に「ONEPIECE」の映画見にいこうと思ってい
たのに・・・。ドタキャンばっかりですいません>U氏


さて昨日もネットをフラフラしていたら「ときめきメモリアルOnline」なんて物を見つけてしまいました。
「おっ 格闘物か?」と思ったんですが違うようです。内容を読んでみたけど正直流行る
のかな?疑似高校生になって楽しいですか?俺には彩ちゃんのいないときメモなんて意味
が無いとしか思えないのだけど。まあ起動したらネタのため1ヶ月ぐらいは体験してみる
かもしれません。その時は旧関東主力メンバーの皆さんもよろしくです。