カウントダウン

久々に出社。英国出張の報告などをしてきました。この会社にいるのも後2週間弱。8ヶ月
弱と言え名残惜しいです。


出張前にPCE版「ロードス島戦記」をプレーしていたんですが、飽きてしまったので急遽「
エメラルドドラゴン」に変更してプレーしております。PCE版であのクオリティーはやっぱ
りすごいよな〜。「エメドラ」は5回くらいクリアーしているのに、未だにクリアーしたく
なる管理人一押しRPGです。結構いろいろなハードに移植されたのでプレーしたことがある
人も多いのでは?最近は新作よりも昔懐かしいゲームにばかり目が行くので、ゲームもDVD
も溜まる一方です。やっぱり転職期間1ヶ月貰えばよかったな〜と思う今日この頃です。