開幕

待ちに待ったパ・リーグ開幕!また今年1年楽しませてもらいます。

当然、私設応援団に入っている者としては開幕戦を見にいかないと行けないので朝から西武
ドームに行ってきました。今年は何度足を運ぶことになるんだろうな〜。先発は6年連続で
松坂大輔。予想通り点が入らない割に時間が長いゲームとなりました。まあ開幕戦っていう
のはどのチームもエースが先発するのが当たり前だからポンポン点が入るようじゃこの先お
もいやられちゃうんですけどね。
しかし今年も豊田は不安の残るスタートになってしまったな〜。西武ファンとしては豊田が
出たら終わりと信じているので、早めに調子を取り戻して欲しいものです。当然明日も行っ
てきます。


PS2版「サクラ大戦」は5話まで終了。やっぱり戦闘シーンが長くて辛いよ。土星時代は
よくあれを4回もクリアーしたもんだ。