頭痛2

今日も頭痛が治まらずお休み。最近は体調不調になると体力が全然持ちません。午前中は
ずっと寝てました。


午後になって良好になったのでちょこっと買い物へ・・・、と思ったら小雨がパラパラと
降ってきたので再度引きこもりへ。サクラ大戦などを少しプレーしていたら雨も止んだの
で今度こそとアニメイトで「焼きたて!!ジャぱん」DVDの1巻と「Lycee」ビジュアルア
ーツ版を購入してきました。取りあえずお目当ての「十崎由衣」「倉田佐祐理」カードは
ゲット出来たので目的は達しました。でも友人連の誰もこのゲームに手を出していないの
で、プレー出来ないんですよね〜。初心者講習会にで参加して友達100人作るかな?


明日は早いので今日は早寝します。「焼きたて!!ジャぱん」のDVDは明日みよう。