入院

午前中に入院手続きをして無事に入院。

昨日の点滴が効いているようでだいぶ楽になっているんですが、肺のレントゲンを撮ると真
っ白になっており、あまり油断出来ない症状の様です。

取りあえず今回の入院費用は会社持ちなので個室でのんびりと2chなどを観ながら過ごして
おります。1週間くらいで退院出来るようなのでDVDでも観ながらのんびりすごそうと思い
ます。


久々に18時からのアニメ3連発を観ましたが、「焼きたてジャぱん!!」のOP、ED共に変
わってましたな。それにガッシュのネタは放映していたけど黄金比率の話はカットしていた
な〜。あれこそ豆知識って感じでいいと思っていたんだけどな。