グラス

長年愛用してきたときメモ時代の「ファーシーズンズ」の最後の1つが割れてしまいました
よ。これ4個セットで発売された物を2組買って1組はばらしてお仲間に引き取ってもらい
計5つが家にあったんですよね。

グッズで愛用していた最後の物なので残念です。ウィスキーグラスみたいに飲み口が大きい
から夏場は氷を入れて飲むのにちょうどよかったんですよね。昨年から甥っ子が来るように
なり割られる事が多かったんで気をつけていたんですが今朝出かけてから割られたようで
す。

今度秋葉原に行ってK-BOOKSなどを見て回るつもりですが、さすがに置いていないだろうな
〜。時たまプライズのサマーグラスはあるんですがグッズは見かけないからな〜。

なんかちょうどいいグラス探してこないと・・・。