ジューンブライド

ここMMRネギま最終回論は久々にヒットものでした。>挨拶


ほとんど徹夜で情報収集しながら「ネギま!」を10巻まで読破しました。今までアニメを
見てもキャラの見分けがつかない事が多かったんですが、ようやくこれも解決しました。し
かしアニメ版の修学旅行編はだいぶはしょっていたんですな。個人的にはもう少し千鶴姉の
出番を増やしてもらいたいものです。次回は麻帆良祭格闘編って感じになりそうですな。


少しフラフラしながら結婚式→披露宴と出席。今日は昨日ほど蒸さない陽気でしたが、冷房
装置のないチャペルはきつかったです。この時期は結婚式ラッシュなんだからそろそろ教会
もエアコンつけるようにしてもいいと思うんだけどな。なんかポリシーでもあるんでしょう
か?


披露宴では中学時代からの古なじみって事でスピーチなんぞもしてきましたが、教壇でしゃ
べるのと違いこういった事は苦手です。まあほとんど誰も聞いてませんでしたけどね。

そんでもって眠いし明日は結構大変そうなので2次会も少し顔を出しただけで引き上げてき
ました。まあ当然だけど独身仲間が減ってきたな〜。と言っても結婚する気は全然起きませ
んけどね。