仕事な日々

相変わらず仕事がメチャ忙しいんですが、仕事場で作業するのは飽きたので今日は自宅で1
日仕事していました。昔は持ち帰りの仕事をよくしていたけど最近は個人情報って五月蠅い
から減らしていたんですよね。


最近仕入れたアニメOP「NEW World(フタコイオルタナティブ)」や「BLAZE(ツバサ・
クロニクル)」とかを聞きながら作業していたので、いつもよりは作業が進みましたよ。こ
れで明日のOFF会には無事に出席出来そうです。


アニメもちょこちょこ最終回を迎えていますが「エマ」はあれで終了ですか?続編作成決ま
ってるんでしょうかね?あの終わり方じゃ寂しすぎますよ。これはまだ原作に手を出してい
ないんですが、原作でもあんな終わり方をするんでしょうかね?この際だから原作にも手を
出してみようかな?
新作もそろそろチェックにしないといけないんですが、すでに秋の新作発表も始まっている
ようで「リリカルなのは」の続編がすでに発表されておりました。
しかし最近重複が多いよな。って言うよりアニメの新作多すぎるよな。