スターウォーズ

眠いと書きつつお土産で買ってきた「スターウォーズ エピソードⅢ」をついつい観賞して
しまい、寝たのが2時過ぎになってしまいましたよ。もちろん英国製海賊版日本語訳付きで
す。案の定SONY製プレーヤーではリージョンコードの問題で動きませんでしたが、某お−さ
ん製の「りーさんじょいさんフリーダム!」プレーヤーで動きました。

ちゃんと観たのは2回目ですが、正直スターウォーズってちゃんとシリーズ通して観た事が
ないので、あんまり興味はありません。なのでエピソードⅢも大して感動しておりません。


そんでもって次に起きたら15時。寝過ぎで目が腫れぼったいですよ。明日も寝ていたいけ
どちょいと忙しいのでそんな訳にもいかないので、今日こそは早く寝て明日に備えたいと思
います。でもOVA版の「R.O.D」も観たいからちょっと観てから寝よう。