お騒がせ

夕方に電話を受けてくれた方々、お騒がせしてすいませんでした。一応問題は無事に解決し
ました。
おかげで現在ぬくぬくと「マリみて」新刊を読んでおります。しかし「マリみて」はまた短
編かよ。いい加減妹話を引っ張るのも止めてもらいたいな〜、と個人的には思う今日この頃
です。でもこういった意見は少数派のようですな。


未だ2週間遅れのアニメ観賞ですが、少しフライングして一部観賞しました。「D.C.S.S」
PS2版をプレーしていないせいかキャラがほとんど解りません。それによく考えると前作
の後半は挫折して見ていないんですよね。DVD-BOXは買ってあるはずなのでそのうち発掘し
てまずそれから見ないとな〜。OP見た感じでは音夢やさくらは出ないようですな。
かみちゅ」はたぶん打ちきりかな?