夜一さん完全バージョンキタ━(゜∀゜)━ !!!!!
しかも雪野五月さんでダブルキタ━(゜∀゜)━ !!!!!
って感じで何度も再生して見ておりましたよ。今週からしばらくはBLEACHは気合い入れてチ
ェックですよ。


いきなり話題は変わりますが、最近駅前にイメクラが出来たようで少し遅くなると巫女さん
が立ってたりしていたんですよ。まあお年頃何で気になるんですよ
巫女服が!
って訳で全然ノーマルな地元の仲間を「たまには飲みにいかない?」とだまくらかして行っ
て来ました。しかもなんと今日は
巫女さんOnly Day!
巫女さんばっかりってやっぱりいいね。しかもメイド喫茶と違ってちょっと着崩していると
ころもGoodでしたよ。あれだけ巫女さんがいる飲み屋も5〜6年前に名古屋のお店に行った
以来でした。酒はほとんど飲めないから通い詰める事はないだろうけど、また行きたいな〜。