東鳩2ムック

G's Festival!ゲットしてきました。さすがにタマ姉等身大抱き枕カバー付きのこの本をス
ーツで買うのはちょっと恥ずかしかったですよ。しかし2千円の雑誌の付録に抱き枕カバー
ですか・・・、遙か昔に片桐彩子抱き枕を買った時は買えカバーだけで1万円くらいしたの
に、時代は変わるものですな〜。
で、中身はG'sと言う割にHCGが堂々と載っていたりするんですな。って言うかタマ姉以上
草壁さんキタ━(゜∀゜)━ !!!!!
ってカンジダなんだけどどうよ?それ以上に新キャラ久寿川ささら先輩ってどうよ?えっ
どうなんだよ!ってぐらい壊れそうなキャラがいますよ。つ〜か管理人も2,3ヶ所で予約
するべきか?その前にささら先輩マウスパット保存用を入手するために後数冊この雑誌を買
うべきか?と舞い上がっておりますよ。発売楽しみだな〜。