朝市

雨の中友人と千葉の朝市に出向いて「みそ落花生」を大量に仕込んできました。紅茶を飲み
ながらポリポリとこれを食べるのが最近お気に入りです。そこらの店で買うとみょうに甘っ
たるいのでたくさん食べると気持ち悪くなっちゃうんですよね。目の前で手作りしていると
言う情報を仕入れたので買い込みに言ってきた訳です。


帰宅後、少しずつ惹かれている「BLOOD+」のOP、EDを購入してきました。この作品を最初
見た時は切りかな?と思ったんですが、4話ぐらいまで見る内にはまってきました。今後も
期待作です。
新作アニメもどれも4話くらいまで追いつきました。今期はDVD買ってもいいかな?と思う
作品が多いので、ようやく長かった「月詠」「厳窟王」の購入が終わっても総購入枚数は
減らなさそうです。