御用納め

・修羅場
官庁御用納めの本日で会社も終了の人も多いと思いますが、管理人の会社って言うか部署は
修羅場進行真っ最中です。深く静かにピーンと張りつめた空気が流れておりますよ。会社は
本日で終わりですが、管理人の部署は30日までは仕事です。一応年末で終われる目処が立
ったのはよかったですよ。年明け早々インド出張だったので、本当に書月休みなしになると
ころでしたからね。でも今年はコミケ行けないな〜。


・株
本日で個人の持ち株は手じまいする予定でしたが、1銘柄スップ高になってしまい売るに売
れなくなってしまいました。読みが当たったのは嬉しいけど時期は問題ですよ。まあ明日の
午前中には売却予定です。