最終日

・カレンダー
なにか忘れていると思ったら今年はカレンダーを購入していませんでした。まあ去年のカレ
ンダーも3月くらいからめくっていないので無用の長物ですけどね。DVDも取りに行かない
と行けないので地元のアニメイトに物色に行ってきましたが、Fate極上生徒会は手抜きす
ぎるのでパスしONEPIECEの原作版だけ購入してきました。まあこっちも絵は使い回しですけ
どね。今年はこれ1つで済ます予定です。


・DVD
D.C.S.S.」「BLOOD+」「スクールランブル 1学期補修」「厳窟王」「極上生徒会
フルメタルパニックTSR」と取りに行っていなかった物をまとめて購入してきました。
取りあえず「BLOOD+」だけ見てみましたが、さすがに完全版とあるだけあってスプラッタ
シーン増量中です。お仲間O氏はTV版の戦闘シーンでギブしてましたので、DVDはたぶん観ら
れませんよ。


・今年を振り返って
って事を書こうと思ったんですが思い浮かびません。なんだかんだと仕事で忙しい1年でし
たな。来年はインドがらみで出張が増えそうなので、ますます仕事な1年になると思いま
す。
これから例年通り友人と鎌倉詣でに行ってきます。なんか天気が悪いという話でしたが、今
のところ大丈夫そうですな。
では、みなさんよいお年を!