1週間

・先週
久々にゆっくりと日本に居るのでお仕事お仕事な毎日でした。友人の会社の外部役員なんかに
就任もしているので役員会にでたりもしてましたよ。夏休みまでは忙しいみたいです。


・めがにょろ
こんなの見つけてしまいました。しかし11月か〜、ちょうど本社会議で海外にいる予定なんですよね。
予定変更するかな?


・DVD
今月から色々発売が始まるので金曜日に秋葉原に行って取ってきました。あの暑い中メイドさ
がチラシを配っていたのでお情けで1枚貰ってきましたよ。
取りあえず新作アニメの消化中なので購入したDVDはしばらく(永久?)封印です。
そう言えばつれは「ARIA」僕等がいた」「NANA」を気に入ってくれたのでこれだけは新居で
録画観賞出来そうです。